スポンサーサイト


バトスピSB 4月23日 一刻館

マイデッキ

蜂期間も終了なのでワンチャン優勝を狙える運ゲ緑で出てきました。

結果はまあ、うん・・・

一回戦目
バゼル ×

先行からしっかりダンデ召喚、そして手札にはバルカンもいて、で

正直勝ちゲーだと思ったんですが現実は甘くない。

後攻でヒポがポーンと飛んできました。

ヒポ・・・ヒポなぁ

このスピリットほんときついwwwww

とりあえず後1から2点アド取られるのもアレなんでブロックしましたけどホントマジ・・・。

と、まあそんな感じでヒポにすごいいいようにいなされましたとさ。

蟹3点オラァ!残り一点!で、ハンドにリュービ、ムシャツバメ、バーストにウシワカ

みたいな状況まではいったんですけどね。絶甲氷盾ゲロ強いわー()。

返しのターンにバゼル神閃月下で負けましたとさ。あれ、どうしようもなさすぎワロタww



今書いてて気付きましたけど冷静に考えると後1でブロックする必要なかったですね、これ・・・

軽減自分で潰してるやーん。



2回戦目
不戦勝

暇だったので軽く反省会してました



3回戦目
レオ ×

思いっきり事故ってました

どんくらい事故ってたかっていうと乱舞3回、ナナフシ一回使っても

蟹、ウシワカ引けなかったってぐらい事故ってました。

まあ相手も事故ってたんでバトルだけは長く続いてたんですけどね・・・。

レオレオされておしまい。

ぶっちゃけ神仙月下負けでだいぶやる気がなかった()()()



緑メタの黄色使ってるわりには緑使って黄色に痛い目見させられました。

う~ん、反省の多い大会だった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バトスピSB 4月23】

マイデッキ蜂期間も終了なのでワンチャン優勝を狙える運ゲ緑で出てきました。結果はまあ、うん・・・一回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲソリバ

Author:ゲソリバ
アニメ見てます。
適当に感想をつらつらと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

